ご利用上の注意

当Webサイト(以下、当サイト)は、株式会社島津製作所(以下、当社)が管理・運営するWebサイトです。以下の内容に同意いただいた上でご利用ください。

免責事項

  1. 当社は、当サイトに掲載する情報の正確性、最新性の確保に努めていますが、それらを保証するものではありません。また、掲載内容の誤り、不掲載について、一切の責任を負うものではありません。
  2. 当社は、お客様が当サイトをご利用になったことにより生じた いかなる損害についても責任を負いません。
  3. 当社は、当サイトのコンテンツやURLの変更、修正、削除を、原則としてお客様への予告なしに行います。予めご了承ください。
  4. 当社は本サイトを通じて利用者から機密情報を受領することを意図しておりません。「プライバシーポリシー」で定める個人情報を除いて、本サイトを通じて当社に送られたアイデア、コンセプト、ノウハウ、技法などは機密とみなさず、当社が自由に使用できることに同意したものとして取り扱いますので、その旨ご承知ください。

著作権・商標権などについて

当サイトに掲載されている文章、画像、図形、アニメーション、映像、音声、プログラムなどの一連の情報(以下、コンテンツ)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、商業利用を目的として、当社の書面による承諾を得ずにコンテンツの全部または一部を複製、転用、改変、販売など二次利用することを禁じます。

当サイトから外部サイトへのリンクについて

  1. 当サイトから、または当サイトへリンクしている当社以外の第三者が運営するWebサイト(以下、リンク先サイト)は、当社の管理下にはありません。従って、お客様がリンク先サイトをご利用になったことによって生じた いかなる損害についても、当社は責任を負いません。お客様ご自身の責任でリンク先サイトをご活用ください。
  2. 当サイトから当社以外の第三者が運営するWebサイトへのリンクは、その形式を問わず、当社がこれらのWebサイトの利用や、製品、サービスを推奨するものではありません。また、これらのリンクは、当社とリンク先の第三者との間に、必ずしも提携・協力などの特別な関係があることを意味するものではありません。