ニュース

2022年3月7日 | お知らせ 島津製作所所属の西郷真央プロがダイキンオーキッドレディースで初優勝

島津製作所所属の西郷真央プロがダイキンオーキッドレディースで初優勝

当社所属の女子プロゴルファー西郷真央選手(以下、西郷プロ)が、3月3~6日に琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)で開催された、JLPGAツアー開幕戦の第35回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントでツアー初優勝を飾りました。

西郷プロは、最終日に首位と5打差でスタートし、6バーディー、1ボギーの67で回り、この日の最小スコアをマーク。通算10アンダーで逆転勝利しました。

皆様の応援、誠にありがとうございました。

西郷真央 コメント

ダイキンオーキッドレディスでツアー初優勝することが出来ました!
自分を信じて戦うことの価値を、結果で証明できたことが1番嬉しいです。
島津製作所の温かいサポート、そしてたくさんの方々の支えと応援があったからこそ勝ち取ることができました!
皆様、本当に応援ありがとうございました。

 

ダイキンオーキッドレディースの結果(JLPGAのWebサイト)はこちら

プロゴルファー西郷真央選手と所属契約を締結(島津製作所のプレスリリース)はこちら

島津製作所の西郷真央プロ応援サイトはこちら