京都マラソンに協賛 当社ランナーも出走!

写真は京都マラソン2019年の様子

当社は、2月16日(日)に開催の「京都マラソン2020」にブロンズパートナーとして協賛しています。ランナーの受付が実施される京都市産業会館「みやこめっせ」では、2月14日・15日にランナー以外も楽しめる「おこしやす広場」が開催され、当社もブースを設置します!

この大会は、金閣寺や上賀茂神社、下鴨神社などをはじめとする世界遺産の周辺を走って平安神宮前にゴールできるということで、非常に人気のある大会です。今年のエントリー総数は60,514人でした。

「おこしやす広場」の当社ブースは、和風庭園をイメージした撮影スポットになっており、目標タイムが書かれためくりと記念撮影ができます!

また、当社グループが推進する健康経営の一環で、社員も出走します。プロフェッショナルコーチ・青山剛さんによる指導のもと「SHIMADZU CHALLENGE RUNNER」として15人がベストタイムを目指します!

沿道からは、社員がSHIMADZUマフラータオルを掲げて応援します。

ランナーの皆さん、景観や風景を楽しみながら、好記録でゴールできるよう願っています!!

ボランティアで運営にご協力いただく皆さんや応援などに参加される皆さんにも感謝申し上げます!!

当社の健康経営についてはこちら

「京都マラソン2020」のWebサイトはこちら

copy urlタイトルとURLをコピーしました
> 一覧に戻る